大人気のタピオカドリンク。

その中で群を抜いて人気のタピオカドリンク店「ゴンチャ」
南町田グランベリーパークにオープンしました!

ゴンチャ・南町田グランベリーパーク店について
ご紹介します!

南町田グランベリーパークでゴンチャのタピオカドリンクが飲める!

◆ゴンチャ南町田グランベリーパーク店の全貌

南町田グランベリーパークの
セントラルコート2階
にゴンチャがあります。

営業時間は10:00~20:00

◆お店に行ってきた!

南町田グランベリーパーク にできたゴンチャへ早速行ってきました!

オープンしたばかりという事もあってすごい列ができています!!

オープン初日は30分並んだ!

プレオープンの初日は、待列の最後尾に並びはじめてドリンクを手にするまで30分並びました(汗)

列に並んで10分くらいすると、定員さんが列にやってきて先にオーダーをとってくれました。

この紙を持って会計を待ちます。

紙を受け取りレジに到着したのが20分後!

レジ横にはカップのサイズが置いてありました。

メニューは?

メニュー表はこちら

サイズと中身の飲み物の種類も豊富

トッピングも豊富!

お会計を済ませると、番号が書かれたレシートを渡されました。

このレシートを持って商品受け取り列に並びます。

商品を受け取ったのは、会計から約10分後でした!

というわけで、列に並んでからドリンクの受け取りまで、
約30分くらいかかりました!

ちなみに店内にはカフェ スペースもあります。

◆ゴンチャとは?

ゴンチャは、台湾ティーの専門店です。

もとを辿ると、台湾南部にある台湾第二の都市「高雄」に
2006年に誕生したお店です。

高品質の台湾ティーを、ティー・コンシェルジュが
お客様のお好みに合わせてカスタマイズしてくれます。

カスタマイズの仕方はこんな感じ。
①4つのベースティー(ジャスミングリーンティー・ウーロン・ブラック・阿里山ウーロン)から
好きなティーを選ぶ

②甘さ・氷の量・トッピング(3つまで)を選ぶ

気になる台湾ティーを選んで、甘さや氷の量まで選べるとは
嬉しいサービスです。

そして、トッピングで選べるのがタピオカ(パール)!
ゴンチャの自慢のタピオカです。

本場台湾から直輸入し、台湾直伝のレシピを用いて店頭で丁寧に仕込んでいます。

大粒なタピオカは、もちもちでやわらかな甘みにあふれているそうです^^

まとめ

台湾ティー専門店のゴンチャは、
タピオカドリンクだけでなく本場の台湾ティーを味わえるお店です!

南町田グランベリーパークは大規模な商業施設なので、
ゴンチャも賑わいそうな気配がします。

お買い物で一息つきたい時は、
ゴンチャがおすすめです^^