櫻井翔さんが2019年の紅白で差し入れをした『おいなりさん』がお洒落だと話題になっています。

とってもお洒落なおいなりさんですね^^

櫻井さんのセンスの良さが光る一品です!

この『おいなりさん』は福岡にあるアンドローカルズというお店の商品らしいです。

アンドロガールズの店舗詳細をまとめてみました。

櫻井翔さんが紅白で差し入れたおいなりさんのアンドローカルズの詳細

アンドローカルズのおいなりさんはどこで購入できる?

アンドローカルズのおいなりさんは、本店は福岡ですが、東京日比谷でも購入できるっぽいです。

東京日比谷のURLと店舗情報も記載しておきます。

&LOCALS【アンドローカルズ】

東京日比谷 KAMOS HIBIYA by &LOCALS

東京日比谷の詳細はこちら↓

KAMOS HIBIYA by &LOCALS 

営業時間:平日 11:00〜18:00/土日11:00〜18:00 定休日:月曜日定休
住所:東京都千代田区日比谷公園1-2
電話番号:03-3591-1023

福岡 本店 & LOCALS(アンドローカルズ)

福岡のお店はこちら、今のところ食べログでしか見つからなかったので、とりあえずURL貼っておきます。

食べログ 福岡のLOCALS【アンドローカルズ】

福岡 本店 & LOCALS(アンドローカルズ)


営業時間:11:00~19:00
住所:福岡県 福岡市中央区 赤坂 3-7-14
定休日:不定休
電話番号:092-791-4700

東京と福岡共に店舗には、おいなりさんだけでは無く、その他の地域名産の食材も販売していますね。

東京日比谷と京都に関しては物産展というイメージですね。

日比谷に関しては、日比谷公園の中に店舗がある事にびっくり!

アンドローカルズのおいなりさん

まとめ

いなり寿司も見た目と梱包でこんなにお洒落な食べ物に印象変わるのですね!

それにしても、差し入れにチョイスした櫻井さんはやはりセンスが良いです^^

他の出演者さんからもかなり評判が良かったですしね。