南町田グランベリーパークにオープンした 焼肉「トラジハイレーン」に行ってきました!

普通のトラジとは違う、ハイテクな焼肉店でした!!

焼肉の質もかなり良くコストパフォーマンスも良かったです。

早速レポートをお届けしたいと思います!

都内初!焼肉トラジハイレーン@グランベリーパークに行ってきた!

トラジハイレーンとは?

トラジといえば人気の焼肉店ですが、 「トラジハイレーン」とは??

トラジハイレーンは「焼肉の新しい体験を提供」をコンセプトに、
オーダーレーンを用いたハイテクさと近未来を感じさせる空間で
食事を提供するお店です。

メニューを注文すると、商品がレーンに乗ってテーブルまで運ばれて来ます。

回転寿司ならぬ回転焼肉です。

トラジハイレーン@南町田グランベリーパークをレポート!

都内では初出店の、南町田グランベリーパークのトラジハイレーンへ行ってきました!

オープンしたばかりということもあり、店内はお花が飾られいて豪華。
シックな雰囲気の作りです。

20時台にお店に入ったのですが、20分くらい待ってから
席に案内されました。

各テーブルに注文用のタッチパネルが設置されています。

テーブルにはタレとレモンのタレが置いてあります。

レモンが好きなので、レモンタレが常備されているのが嬉しい^^

箸やトング、ハサミなどは店員さんが持ってきてくれました。

まずはドリンクを注文!

ドリンクメニューから生ビールを選んで注文。

タッチパネルでの注文は気軽に出来て良いです。

少しすると、レーンに乗ったドリンクが運ばれてきました!

ライトが当てられていて神々しい!!

商品をレーンから取り出し、タッチパネルの返却ボタンまたはパネル横の赤いランプを押すと、レーンが戻っていく仕組みです。

動画でもどうぞ

生ビールと生レモンサワー^^

お料理・ドリンクメニューです。

お肉のメニュー。

ランチタイム(11:00~15:00)限定セット。

まずトラジサラダをいただきます。

レタスがシャキシャキで美味しいです。

レーンで料理や飲み物が運ばれてくるのが、なんとも楽しいです。回転寿司の焼肉版みたいで、家族で行ったらお子様が喜ぶこと間違いないです。

食事には、楽しい演出も大事ですね^^

注文パネルには、オーダーした商品と現在の注文金額が表示されるので、予算を考えて食事をする場合はかなり便利なタッチパネルです。

上質な肉質の焼肉を堪能

タン塩を注文。

レーンのライトに照らされたタンが、とても綺麗です。

あっと言う間に焼けるので、焦げないよう慎重に焼きます。

お次はハラミのタレ味を注文。

タレに付けて食べましたが、ハラミも柔らかい!!

肉の旨みとタレの甘さが絶妙な美味しさでした。

ハラミは好きな味付けができるのでですが、+150円のガーリックバターを注文。

運ばれてきました。

ガーリックバターはバターが溶けるまで網の上で温めます。

温めると良い香りが漂ってきます。

焼いたハラミをガーリックバターにつけていただきます。

ガーリックバターをつけるとまろやかになって美味しかったです。

ただ、これで+150円は高いなと個人的に思いました。

シメにご飯を頼み、ハラミ丼にしていただきました^^

言うまでもなく、最高に美味しかったです!

お会計金額をタッチパネルで確認することが出来ます。

お会計はレジなので、番号がかかれたプレートを持ってレジに行きました。

以上がトラジハイレーンのレポートでした。

良かった点をまとめると、

◎注文がタッチパネルで簡単

◎レーンに乗って商品が運ばれてくるのが面白い。子供や外国人観光客も喜びそう。

◎肉が美味しい

少し残念だった点は、店内にお手洗いがないところでした。

料理が美味しいだけではなく、店員さんの気持ちの良い接客も良かったです^^

南町田グランベリーパーク店 店舗情報

南町田グランベリーパークのセントラルコート2階にあります。

・営業時間
ランチ 11:00-15:00(L.o15:00)
ディナー 15:00-22:00(L.o21:00)

・メニュー看板

まとめ

都内初のトラジハイレーンは、体感型の焼き肉店でした!

味も抜群に良かったので、ランチやディナーにおすすめです^^