いよいよ梅雨の季節到来です☂

この時期はあじさいの花が見頃を迎えますね♪
個人的にですが“関東のあじさいの名所”と言ったら
“鎌倉の長谷寺”が思い浮かびます

長谷寺は、あじさい以外にも周辺を一望できる見晴台があったり
和み地蔵という可愛いお地蔵さんがいたりと
見応えのあるお寺でオススメです♪

今回は、長谷寺からも近い“七里ヶ浜にある美味しいお店”を紹介します!

*お店情報*
ダブルドアーズ 七里ヶ浜
神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2-2-2
アクセスhttp://www.doubledoors.jp/locations/shichirigahama/map.html
営業時間11:00~23:00(フードLO22:00 ドリンクLO22:30)
※定休日/無休
🔍公式HP⇒http://www.doubledoors.jp/locations/shichirigahama/
🔍食べログ⇒https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14029159/

江ノ電「七里ヶ浜」駅から徒歩2分くらいの所にあるレストランバー。
海岸がすぐ近くにあるので、雰囲気もとても良いです。

店内がとってもおしゃれで素敵なんです!

前回訪れた時に案内されたテーブル席。
インテリアが可愛くて店内にいるだけで気分が上がります♫

お店のHPを見て頂くと、外観と店内の雰囲気が良く分かると思います。
http://www.doubledoors.jp/gallery/index.html
誰かと楽しく食べるのもいいですが、一人でゆっくりと過ごすのにも良さそうです。

以前食べてとても美味しかったメニューが
こちらのゴルゴンゾーラのピザ。

ピザ生地の香ばしい香りとモッチリとした食感がたまりません!
個別でハチミツが付いてくるのですが、ピザにかけて食べると
チーズのしょっぱさとハチミツの甘さが相性抜群で、最高でした♪♪

こちらはクリームペンネ。

ランチセットだったのでパンとサラダも付いてきました!
友達とシェアしましたが、ボリューム満点♪

写真はお昼に食べに行った時のメニューですが、
夜もピザやパスタはもちろん、コブサラダやガーリックシュリンプ等
お酒が進むメニューも盛りだくさんです!
グラスワインがとても美味しかったので、ワイン好きの方にもオススメです。

写真はありませんが、デザートのチョコブラウニーも
ボリューム満点でとっても美味しいです!

食後にはふらっと海岸に出てお散歩・・・
なんていうのも七里ヶ浜ならではの楽しみ方。

晴れ間をねらって、本格的な夏が来る前におでかけしてみては♪