鎌倉にあるスィーツ屋さんの紹介です。

鎌倉周辺に遊びに出かける際は、観光も大事ですが
ランチや甘い物などのグルメも気になりますよね。

とにかく観光向けにお店がたくさんあるので
いざ鎌倉に繰り出すと、どこのお店に行ったら良いのか悩みますよね。

実際鎌倉行った時に一際美味しかったのがここ

すごいでかい白玉団子が沢山入ってます!

今までに注文したメニューがこれ

どのメニューもハズレがないので来店の度にどれを注文するか迷いますね(笑)

茶房 雲母(さぼう・きらら)の詳細

場所はJR鎌倉駅西口から徒歩10分の場所になります。

<基本情報>
住所:神奈川県鎌倉市御成町16-7
電話:0467-24-9741
営業期間:〈月〜金〉 11:00 ~ 18:00(16:00 LO)
〈土・日・祝〉10:30 ~ 18:00(16:00 LO)

※上記の情報は投稿当時のものです。
変更になっている可能性もあります。

まとめ

毎回30分待ち〜1時間待ちですが、並ぶ価値があるほどの満足さです!

友人や家族や恋人など鎌倉に連れてってあげる際に満足してもらえるお店ですね。