大人気の“鬼滅の刃”のアニメは既に放送が終了していますが、VOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスを利用して無料で視聴する方法があります。

このアニメは映画で語られる「無限列車編」に至るまでの内容となっており、そちらを見る前に見ておくと話がそのまま繋がることから、先に是非全て見ておきたいところです。

鬼滅の刃が見られるVODサービス

鬼滅の刃のアニメはいくつかのVODサービスで提供されています。

その中でも「U-NEXT」、「Hulu」がおすすめになります。その理由は無料で見ることができる期間が長く、支払い方法が豊富に用意されている為です。

無料なのに支払い方法が必要なの?

鬼滅の刃を見ることができるVODサービスは、いずれも有料会員のみ利用することができる仕組みだからです。しかし、新規の登録時に無料で見ることができる期間がある為、それを利用して無料で見てしまおうという訳です。

無料期間中に解約を行えば、一切料金が掛かることはありません。ただし、それを過ぎると自動的に1ヶ月分の料金が課金されるので注意してください。

U-NEXTは31日間無料です!

U-NEXTは新規の登録者に対し、その日から31日間の無料期間を提供しています。鬼滅の刃のアニメは全26話なので、1日に1話ずつ見ても十分な期間があります。

先のように、登録には対応しているクレジットカードやPay払いなどの情報が必要になりますが、無料期間中の解約してしまえば支払いは一切発生しません。

\31日間無料トライアル!/

Huluも2週間無料で利用できます

HuluのVODサービスも、登録から2週間の無料期間があります。U-NEXTより短いですが、2日に2話ずつ見ると、その期間中に最後まで視聴できるでしょう。

こちらでもクレジットカードなどの登録が必要になりますが、2週間以内に解約すれば、料金を請求されることはありません。

両方利用しても構いません

1日に1話のペースでも見ることができないという人は、上のU-NEXTとHuluの両方を利用するといいでしょう。

どちらかの無料期間が終わる前に解約し、もう片方に登録を行うと、最長45日間無料で鬼滅の刃のアニメを楽しむことができます。

アニメの1話は24分程度なので、これだけの期間があれば、全て見ることができると思います。

尚、どちらのVODサービスも新たに利用しようと思った時には無料期間は付いてこなくなるので、他にも見たいアニメやドラマなどがあれば、余った期間に一緒に見ておくことをおすすめします。

まとめ

鬼滅の刃のアニメは、このような視聴方法で無料で全話楽しむことができます。

無料期間中に解約というのは気が引けると考えてしまう人が居るかも知れませんが、何も問題はなく、見たいアニメやドラマの一気見にはよく使われている方法です。

\31日間無料トライアル!/

鬼滅の刃関連記事

鬼滅の刃クリスマスケーキが注文できる店舗は?予約・通販まとめ

今更人に聞けない“鬼滅の刃”(きめつのやいば)とは?

【鬼滅の刃マンチョコ】 中身(全24種類)ネタバレまとめ

『鬼滅の刃』第4巻回収理由とイスラム音声のアザーンとは?

鬼滅の刃のアニメを無料で視聴する方法は?

鬼滅の刃の電子書籍版を無料で読む方法とは?

鬼滅の刃「無限列車編」のMX4D/4DX版とは?公開日や内容を詳しく解説!