東京駅のお土産の中で一番売れていると言っても過言ではない、ニューヨークパーフェクトチーズが買えるお店の場所を詳しく紹介します。

2023年夏の帰省お土産に、ニューヨークパーフェクトチーズを検討されている方はぜひ最後までご覧ください!

東京駅で人気のニューヨークパーフェクトチーズはどこで買える?

場所が分かりにくいという声も多い、東京駅のニューヨークパーフェクトチーズが買えるお店の場所を詳しく説明します。

東京駅のニューヨークパーフェクトチーズ販売場所

東京駅1階の南通路にニューヨークパーフェクトチーズのお店があります。下の地図で説明すると、右下の赤い矢印が指している赤枠のところがお店の場所です。

お店に一番近い改札口は、JR線「丸の内南口改札」です。
注意していただきたいのですが、ニューヨークパーフェクトチーズのお店は【改札内】にあります。「丸の内南口改札」を入ってすぐ左側にある通路にあります。

ニューヨークパーフェクトチーズ 店舗情報

〇販売場所
東京駅1階 南通路
〇営業時間
8:00~22:00
〇公式HP
JR₋Crossニューヨークパーフェクトチーズ公式サイトはこちら

人気のお店なので、商品が売り切れている場合もありますのでご注意ください。

改札外から改札内のお店に買いに行ける?

ニューヨークパーフェクトチーズのお店は、改札内にありますが、改札の外からでも買いに行けます。これから電車を利用する場合は、お持ちの切符やスイカ等で改札内に入ってお店に行く事ができます。

電車に乗る予定がない、ニューヨークパーフェクトチーズだけを買いに行きたい、という方は、JR線の改札近くにある自動券売機で「入場券140円」を購入してください。その入場券で改札内に入ることができます。買い物が終わったら、同じ入場券を改札機に入れて改札を出るだけです。
ただし、入場券は2時間までという時間指定があります。2時間を超えてしまうと、2時間ごとに140円がかかる仕組みになっています。

スイカでも改札内のお店に買いに行ける?

スイカなどの交通系ICカードなどでも、改札内に入場できます。改札機にスイカなどをタッチすればそのまま改札内に入ることができます。先ほどお伝えした入場券同様、入場料として140円がかかります。また、2時間までという時間制限があります。

改札を出る時も、改札機にスイカなどをタッチするだけです。2時間までは140円、以降は2時間ごとに140円が加算される仕組みになっています。

八重洲口からお店に行くルートは?

ニューヨークパーフェクトチーズのお店があるのは、東京駅のJR線「丸の内南口改札」のすぐ近くにあります。
もしも、八重洲中央口、八重洲南口、八重洲北口にいる場合は、付近にあるJRの改札口から改札内に入ってお店に向かう方法が一番早いです。

地図で説明すると、オレンジ色の枠で囲っているところが、 八重洲中央口、八重洲南口、八重洲北口です。オレンジ色の矢印が指しているところが改札内に入れる改札です。

改札を通って改札内に入り、赤枠のお店に向かう方法が一番早いと思われます。

ニューヨークパーフェクトチーズのお店は改札内にあるので、八重洲口から改札内に入って向かう行き方をおすすめします。

東京駅へ地下鉄丸の内線で着た場合のルートは?

東京駅へ丸ノ内線できた場合は、「丸の内南口」方面に向かうことをおすすめします。すると、1階にある JR線 「丸の内南口」にたどり着くはずです。「東京ステーションホテル」のすぐ近くに、 JR線 「丸の内南口」があります。

JR線「丸の内南口」改札の中に入ってすぐ左側に、ニューヨークパーフェクトチーズのお店があります。

東京駅へ京葉線で着た場合のルートは?

東京駅へ京葉線できた場合は、 JR線「丸の内南口」改札に向かうことをおすすめします。京葉線からJR線まではかなりの距離がありますが、途中駅構内の案内看板を見ながら進めば問題なく辿り着けると思います。

もしも分かりにくい場合は、「JR線の丸の内南口に行きたい」と駅の方に聞いてみてください。

JR線「丸の内南口」改札の中に入ってすぐ左側に、ニューヨークパーフェクトチーズのお店があります。

東京駅で購入した方々の反応は?

東京駅でニューヨークパーフェクトチーズを購入された方々の声をまとめます。

大人気商品なので並んで購入したという声もあれば、時間帯や曜日によってはあまり並ばずに購入できた方もいらっしゃるようです。

まとめ

東京駅のお土産の中でもダントツで人気のある、ニューヨークパーフェクトチーズのお店の場所をご紹介しました。

東京駅はとても広い上にお店の場所がすぐに分かる場所ではないため、このブログが少しでも初めてお店に行かれる方のお役に立てたようであれば嬉しいです。

2023年の夏のお土産に、喜ばれること間違いなしのニューヨークパーフェクトチーズを買ってみてはいかがでしょうか^^