BABYMETALのライブで1つの目玉となっている、メギツネ演奏中のすぅとMOAの変顔対決は、1つの風物詩となっています。

メギツネ変顔対決も日々バリエーションが進化してきました。

今回は2020年2月からのヨーロッパツアーのメギツネ対決を全公演分ではないですが、まとめてみました。

2020年ヨーロッパツアーでのメギツネ変顔対決まとめ

2/5デンマーク公演

2/5デンマーク公演

2/8ドイツハンブルクのハンバ〜グ!

個人的に2/8ドイツ・ハンブルグのハンバーグが今ツアーお気にりです(笑)

今回のヨーロッパツアーで一番面白かったのが、MOAのハンバーグ!って絶叫している所ですね。鞘師さんも笑い堪えているのが余計面白いです(笑)

2/9フランス・パリ公演

ハンバーグの翌日、フランス・パリ公演

2/9オーストリア・ウィーン公演

2/9オーストリア・ウィーン

2/14ドイツ・ベルリン公演

2/14ドイツ・ベルリン

2/16ベルギー ブリュッセル公演

2/16ベルギー ブリュッセル公演

2/23イギリスロンドン公演

2/23イギリスロンドン公演

2/26フィンランド ヘルシンキ公演

2/26フィンランド ヘルシンキ公演

3/1ロシアモスクワ公演

メギツネ対決は日々進化している

個人的には、2/8ドイツハンブルクのハンバ〜グ!!で鞘師さんが笑いを堪えていたのと、2/23イギリスロンドン公演の3人で同じ動きをしていた2つがお気に入りです^^

ロンドン公演のは、3人で事前に練習したのですかね。毎回違ったメギツネ対決演出は、メイトも楽しんでいますが、何より本人達も楽しそうにしているのが良い所ですね。

これからも、バリエーション豊かなメギツネ対決を期待してます!