2019年10月7日24時(8日0時)に渋谷のタワーレコードで、BABYMETALニューアルバム『METAL GALAXY』世界最速販売が行われました。

 

2016年4月METAL RESISTANCE以来の約3年半ぶりのニューアルバム。

 

この1、2年のBABYMETALの取り巻く困難を乗り越えた上での新作リリースは、メイトからすると様々な思いが脳裏を過るのではないでしょうか。

 

数々の想いがあるからかこそ、今回のリリースはお祭り騒ぎ!渋谷のタワーレコードでの世界最速販売の様子をまとめてみました^^

 


スポンサーリンク

BABYMETAL『METAL GALAXY』世界最速販売の様子まとめ

 

販売前の様子 まとめ

 

 

 

 

 

 

渋谷をBABYMETALでジャックしてますね!

この現象はすごい!やはり日本代表、世界のBABYMETALです!

 

 


スポンサーリンク

いよいよ『METAL GALAXY』宇宙最速販売開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウントダウン後の「すぅさん」と「もあちゃん」のメッセージには、感動致しました。昨年の危機的状況から、こうやってアルバム発売まで到達できたのには感傷深いですね。

 

すぅさん「宇宙最速で手に入れて」ってコメントは、熱かった!確かに世界最速ならぬ、『METAL GALAXY』らしく宇宙最速ですね!

 

苦労して作ったであろう『METAL GALAXY』は、自分は翌日地元で購入予定ですが、3年半ぶりのニューアルバムという想いを込めて、まずは自宅でゆっくり聴こうと思います^^


スポンサーリンク