2019年BABYMETALに救世主の如く現れたRIHO-METALこと鞘師里保さん。

元モーニング娘。のエースとだけあって、アメリカツアーでは実に安定したパフォーマンスを魅せてくれました。

尚且つ可愛くキュートなダンスで、BABYMETALメイト間で鞘師里保フィーバーが起きましたね!

メイト間だけでなく、ハロプロファンからも鞘師里保さんがアベンジャーズ として出演をきっかけに、BABYMETALに興味を持ってくれたのでは無いでしょうか!

そんなRIHO-METALの活躍を2019年USツアーを中心にまとめてみました

BABYMETAL RIHO-METALの活躍まとめ

やはり3人体制が見た目にもしっくりきますね。

今までは左右対称ツインテールですが、アベンジャーズはSUとMOAとは違った髪型で良い意味で三者三様ですね。

まさに新生BABYMETALです。

USツアーでも大活躍!!

2018年はYUI-METALの脱退を経て、迎えた新体制の2019年。ダークサイド編から衣装とメイクもライトサイドに戻ったと同時に鞘師里保さんがアベンジャーズ として登場。

BABYMETAL復活のストーリーとしてはこの上無い期待以上の劇的な展開でした。

鞘師里保さんがBABYMETALの息を吹き返してくれたといっても過言では無いです。

鞘師里保さんの出演は、もはや脱退したYUI-METALの代役という位置付けでは無いですね。BABYMETALに新たな風を吹き込んでくれました。

まさしくハイブリット!

このアベンジャーズ制がいつまで続くのか謎ですが、今後もBABYMETALのRIHO-METALは観たいですね〜!