BABYMETALは、2020年ヨーロッパツアー中ですが、久しぶりにメイク・衣装無しのオフショットがネットに上がっていました。

西の神バンドのギターCJ Masciantonioさんのお誕生日お祝いの一コマですね^^

オフショットなんて何年ぶりでしょうか?

最近は、オフショット等の素性を表に一切出さない方針の為、これは超プレミアです。

ネット上の反応をまとめてみました。

BABYMETAL 2020年最新オフショット

ネット上の反応まとめ

西の神バンドのギターC.J.Masciantonioさんは、スターウォーズ の衣装に身を包むGALACTIC EMPIREのメンバーでもあります。

GALACTIC EMPIREは2018年10月BABYMETAL日本公演でもゲスト出演してくれました。

オフショットは数年ぶり!

近年のBABYMETALは演出の一環として、謎のベールに包まれたコンセプトで活動しているので、メンバー等の情報もほとんど開示してない状況となっています。

ライブに足を運んで、その時に初めて明かされるとかが多い傾向でした。

他のバンドとの集合写真、『ズッ友写真』も2018年のダークサイド編辺りからほとんど撮られなくなっていて寂しいものがありました。

こういったたまにメイクと衣装を外したオフショットが出てくると親近感が湧いて良いものですね。

特に、MOMOKOMETAL🍑こと岡崎百々子さんは、さくら学院を卒業してから、BABYMETAL姿以外の近影ショットというのが、無かった気がしたのでこれまた貴重な1枚です。