BABYMETALのMOAMETALこと菊地最愛さんは、20歳を超えてからすっかり美人になりましたね^^

ここ最近、急激に美人化しましたね。もちろん今でもカワイイですが、いつ頃からカワイイから美人にもなったをまとめてみました。

Moametal(菊池最愛)はいつからカワイイから美人になった?

MoaMETAL(菊池最愛)

●1999年7月4日生まれ(22歳)
●愛知県出身
さくら学院4代目生徒会長

上記の画像を見ていると、まさにアイドル色のカワイイが全開ですね。

カワイイの中にも、要所に菊地プロぶりな表情が垣間みれます^^

個人的な印象ですが、カワイイから美人に変化があったのは2017年あたりからでしょうか。

美人に進化したのは2017年レジェンドSあたりからか

ホントに個人的ですが、2017年12月広島のレジェントSでのMOA単独GJの映像を観た時に、『めちゃ美人になってる!』と思いましたね。

ネット上でもこの頃に『めっちゃ美人になってた』みたいなコメントが多かった記憶があります。

2023年のMOAさん

まとめ

2017年12月の広島レジェンドSにて、ネット上では急にめっちゃ美人になったという声が多かった気がします。

2018年のダークサイド編は、ダークな衣装とメイクで表情がはっきりと分からなかったので、2019年にツインテールが戻った時には、より一層美人度が上がりましたね^^