癒し系キャラクター“しろたん”の 最新グッズ情報です!

なんと、あの幻のつちのこしろたんが 発見されたというのです。

幻と言うこともあってか、 今までのしろたんの変身シリーズの中で、 一番注目されているように感じます!   早速レポートしていきたいと思います。


スポンサーリンク

しろたんグッズ 幻の!?つちのこたん現る!

◆つちのこたん

未確認生物として、 バブル時代に世間を騒がせた「つちのこ」   しろたん公式サイトの情報ですが、 「つちのこたん」が発見されたということです!!   しろたん公式HPより画像をお借りしました↓

なんということでしょうか。 とっても可愛いつちのこたんです^^

◆つちのこたんグッズ

つちのこたん ぬいぐるみ

幻のつちのこたんを、 家で育てる事も出来るのです♪   ぬいぐるみは、大・中・小というサイズがあります。

また、つちのこたんと一緒に過ごせる Tシャツもあります。

つちのこたんのお顔にとっても癒されます♪   人気商品なので、早目のチェックをおすすめします!

◆つちのこたん期間限定ショップ!東京駅

5月10日から5月21日まで、 東京駅一番街にしろたん期間限定ショップがオープンします! (しろたん公式HPより画像お借りしました) 限定ショップでは、 つちのこたんの限定グッズ販売もあります。   こちらは発売当日に品切れとなった、 人気のスペシャル3点セットです。

しろたん公式HPより画像お借りしました) ちなみに5色のカラフルなつちのこたんは、 期間限定ショップで先行販売されている商品で、 6月より通常販売されるそうです。

カラフルなつちのこたんの単品も、 発売当日に品薄になってしまったそうです。

幻のつちのこたんだからか!? 人気がすごいです!!   さすが幻のつちのこたん!と、 ネットでも話題になっています!

*東京一番街しろたんフレンズパーク*

会期日時:5月10日から5月21日まで 10:00-20:30(21日は18:00まで) 場所:東京キャラクターストリートいちばんプラザ

まとめ

幻のつちのこたん! 自身も幻になる前にと、 慌ててTシャツをゲットしました。

東京駅の期間限定ショップにも、 行きたいのですが、限定グッズが残っているか心配です。   つちのこたんを捕獲される場合は、 早めの行動をおすすめします!!