江ノ島電鉄の七里ヶ浜駅からbills(ビルズ)という「世界一の朝食」という
キャッチフレーズで有名なカフェに行って来たよ。

 

このお店の素晴らしいところは、パンケーキやスクランブルエッグの
絶品さと、お店の目の前がすぐ海という絶景ロケーションです☆

 

朝から繁盛してました!

 

地元のの方も観光客の方も利用が多く、土日は満席で入れないこともあります。
平日でさえ時間帯によっては満席でしたよ。

 

平日に行きましたが、満席を回避するために朝の7時に行きました!
平日だったら、まだお客さんの数もまばらでした。

 

 


スポンサーリンク

 

bills(ビルズ) 七里ガ浜

お店の目の前がすぐ浜辺の絶景ロケーション

お店の目の前がすぐ浜辺なので、海を見渡しながら優雅な食事が堪能できます。

注文したのは

オーガニックスクランブルエッグとトーストのセットとパンケーキです。
個人的なオススメはこの2品です!

スクランブルエッグは見た目も美しいですね☆
通常スクランブルエッグと言ったら、いかにも卵をかき混ぜて名の通りスクランブルな感じですが
billsのスクランブルエッグは、絹のようなフワッとした食感で
見た目も卵かき混ぜるのではなく、卵を優しく折りたたんだような感じでした☆
ベーコンも盛り付けが綺麗ですね☆

 

パンケーキです。
絶妙な食感です。女子力アップですね(笑)

 


スポンサーリンク

 

bills(ビルズ) 七里ガ浜の詳細情報

 

<基本情報>
住所: 鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F

電話:0467-39-2244

営業期間:〈月〉 7:00 ~ 17:00(LO:food16:00 drinks16:30)
〈火〜日〉7:00 ~ 21:00(LO:food20:00 drinks20:30)
ホームページ:http://billsjapan.com/jp/七里ヶ浜

※上記の情報は投稿当時のものです。
変更になっている可能性もあります。

 

終わりに

ランチやディナーも、もちろん美味しいお店です。ディナーとかでも海の夜景を見ながら
デートなどには最高のお店だと思います。

 

朝食・ランチ・ディナーの時間帯によってメニューが全く変わりますので
詳しくは上記のホームページで確認してから、お店に行くことをオススメ致します。

 

個人的には朝食のメニューが一番オススメです。

 

湘南近辺にお出かけする際、最初はbillsで優雅な朝食をすれば
最高に気分の良い一日のスタートになりますね☆

 

デートなどで、行くところ迷ったら朝食はこのお店にすれば間違い無いですね!

 


スポンサーリンク