AIRDO(エアドゥ)とポケモンのコラボが発表されました。アローラロコンとロコンが大きく描かれた特別塗装機が、今冬就航開始します!

その名も『ロコンジェット北海道』!!!

就航時期や航路、どうやって予約したら乗れるのかをまとめました。

AIRDO(エアドゥ)とポケモンのコラボ、ロコンジェット北海道とは

北海道を拠点として就航しているAIRDOとポケモンのコラボとして、ボーイング767-300ER型がポケモンのロコンが全面塗装された機体が空へ羽ばたきます。

ロコンはポケモンに登場する6本の尻尾が特徴のキャラクターです。

左右非対称の塗装が魅力的な機体

ポケモン塗装のAIRDOロコンジェット北海道の運行はいつから?

ロコンジェット北海道は2021年12月1日(水)から就航になります。約5年間運行するとのことです。

ロコンジェット北海道はどうやったら乗れる?!

AIRDOで空の旅をする際には是非ロコンジェット北海道に乗ってみたいですねえ。

事前にフライトスケジュールを確認して航空チケットを予約するしかなさそうです。

ロコンジェット北海道のフライトスケジュールは?

調べたところ、下記のAIRDOのサイトにロコンジェット北海道のフライトスケジュールが記載される予定です。

ロコンジェット北海道フライトスケジュール