イギリスの人気ロックバンドBring Me The Horizon(ブリング・ミー・ザ・ホライズン)のニューアルバム収録曲でBABYMETALがゲスト参加するというニュースが飛び込んできました。

コロナ渦でBABYMETALライブが観れない中、嬉しいニュースです。

Bring Me The Horizon(ブリング・ミー・ザ・ホライズン)は、2019年11月にBABYMETALの日本公演でのオープニングアクトでの出演したり、日本のCMで曲が流れたりと日本でも馴染みあるバンドです。

BABYMETALがBMTHとコラボ

正確にいうとBring Me The Horizonの2020年10月30日発売のアルバム収録曲にBABYMETALがゲストとして客員参加という形になります。

KINGSLAYERという曲でコラボ!

『KINGSLAYER』という収録曲でBABYMETALはゲスト参加するらしいです。

KINGSLAYERを和訳すると、『KINGは王』『SLAYERは殺害者』という意味で、下のツイートにあるように『王を打つ者』と結構過激なタイトルが逆にワクワクしますね。

ネット上の反応

このゲスト参加曲KINGSLAYERで是非MVを出して欲しいですね^^

願わくば、ライブでもKINGSLAYERでコラボを期待したいです。曲を聴くのが楽しみですね!