2020年1月3日マツコの知らない世界で放送されるほったらかし家電の商品をまとめてみました。

ゲストで出演した家電ライター藤山哲人さんのオススメ商品です。

どの商品も手軽に時短でクオリティ高い料理ができるので、びっくりです!

通販で購入できるので、通販サイトもまとめておきました。

マツコの知らない世界 ほったらかしグルメ家電 通販7商品!

水なし自動調理鍋 HEALSIO(ヘルシオ)ホットクック

4つの調理法がボタン1つで!ティファール クックフォーミー エクスプレス

調理を時短!アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 2.2L

360度回転で肉をジューシーに焼けるパナソニック ロティサリーグリル&スモーク

個人的にはこのパナソニック ロティサリーグリル&スモークが非常に欲しいですね。

特にお肉をジューシーにグリルできる点やスモークも作れる多様性が魅力的です。

グラタンも良い感じで焼けそうです。

見た目もお洒落でキッチンに陳列すると見た目の雰囲気も良くなりそうな印象です。

居酒屋気分!自家製焼き鳥メーカー2

食材を入れるだけ!象印 自動圧力IHなべ

LITHON(ライソン) 焼きペヤングメーカー

最後にマツコさんが美味しそうに食べていた、ペヤング専用のホットプレートです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

簡単時短にもかかわらず高クオリティな料理が作れるほったらかし家電は、魅力的ですね。

マツコの知らない世界で放送されるほったらかしグルメ家電の紹介でした!