BABYMETAL2019年USツアーで大活躍したアベンジャーズのMOMOKO-METALこと岡崎百々子さんの活躍をまとめてみました。

2019年8月4日台湾で開催されたフェスのスーパースリッパ10でBABYMETALのアベンジャーズとして初登場したMOMOKO-METALこと岡崎百々子さん。

その後9月のUSツアーからも大活躍のパフォーマンスを披露してくれました。

そんなMOMOKO-METALの2019年の活躍をUSツアー中心にまとめてみました。

MOMOKO-METAL🍑 USツアーの活躍

SSAで生MOMOKO-METALが観れた

2019年11月16日17日のさいたまスーパーアリーナでのライブに2日間とも参戦しました。

そして岡崎百々子さんのキュートなパフォーマンスを観ることができました!

さいたまスーパーアリーナの4万人近い観衆の中、堂々と笑顔でのパフォーマンスは、さすがUSツアーの経験の賜物では無いでしょうか!

MOMOKO-METALを生で観て思ったのは、とにかく笑顔で楽しいステージの雰囲気を作ってくれる事でしょうか。

ダンスにもキレがあって、SUとMOAとの連携もバッチリでした!

さすがさくら学院OB同士っていう感じですね!