三軒茶屋に14、5年ぐらい定期的に行っているベーカーバウンスという超激美味いハンバーガー屋さんがあります。

 

その中でも、ぜひ特にオススメなベーコンチーズバーガーを紹介したいお思います。

 

ここの三軒茶屋のハンバーガー屋さんベーカーバウンスですが、何人も友人など連れってってますが、みんな美味しかったと満足してもらえるお店です。

 

もう過去に50人ぐらい連れて行って、みんな美味しいって言ってくれましたよ♫

 


スポンサーリンク

三軒茶屋のハンバーガー屋さんベーカーバウンス

三軒茶屋駅から下北沢の方向へ
10分ほど歩いた西太子堂の静閑な住宅街の
中にお店があります。

この辺

 

 

オススメなのが絶品ベーコンチーズバーガー

 

一番よく注文しているのが、このベーコンチーズバーガーです。

 

これで普通サイズです。デカイです!ラージサイズもありますが、食べきれない人も過去に何人かいましたよ(笑)

どアップで撮影。

 

別角度から撮影。肉厚です!

美味しさは超粗挽き牛肉が決め手!

何と言っても、ここのハンバーガーは肉の美味しさが決め手ですね。直火で肉を焼いているらしく、粗挽きで肉の旨味が口に広がります。

 

バーガーパックに包んで食します。バンズも焼いてあるのか、安定してハンバーガー型崩れしないで食べれます。こんだけトッピング入っていると分厚いのに実に安定してます。 

 

ベーカーバウンスの詳細情報

<基本情報>
住所: 東京都世田谷区太子堂5-13-5
電話:03-5481-8670
営業期間:

10:30~20:00(L.O)

ランチ営業、日曜営業

定休日:火曜日(祝日は営業、翌平日休)

ホームページ:http://bakerbounce.com/

※上記の情報は投稿当時のものです。
変更になっている可能性もあります。

 

まとめ

今まで色々なハンバーガー屋さんへ巡ってきましたが、間違いなくオススメの店舗です。ハンバーガー通の方も連れて行くと間違いなく納得する味だと思います。

 

今回、ベーコンチーズバーガーを紹介しましたが、他にもハンバーガーのメニューは種類豊富にあります。

 

初めて、ベーカーバウンスへ連れて行く人にはこのベーコンチーズバーガーをオススメしています。まずこれを注文すれば、みんな美味しいって言ってくれましたんでね(笑)

 

あとこのお店の魅力でもある肉の旨みを最大限に味わうならやっぽこのベーコンチーズバーガーですね♫

 

三軒茶屋は魅力的な飲食のお店がたくさんありますが、ここも間違いなく名店の一つです。三茶にデートなどに行く際もこのお店は間違いなく喜ばれると思います☆

 

 

スポンサーリンク