大好きなしろたんのグッズの紹介です♪

今回は、部屋着として大活躍中の衣類をご紹介します!

しろたんと一緒にゴロゴロ、ダラダラ出来る(笑)最高のアイテムです♪

ぜひご覧ください^^

しろたんグッズ Tシャツ・トレーナー

◆しろたんTシャツ

しろたんのTシャツは種類豊富なうえ、男女兼用サイズなので
性別問わず着ることが出来ます。

お子様サイズもあるので、
ご家族でお揃いのTシャツを着ることもできます。

可愛いイラストから、ちょっと笑ってしまうイラストまで
たくさんの種類があります!

著者が気に入っているTシャツは、
こちらのヤキソバババーン!!Tシャツです。

つぶらな瞳のしろたんが、ちゅるちゅると焼きそばを夢中で
食べている姿がたまりません(*´ω`*)!

こんなしろたん見たことない!と思い、
思わず購入してしまいました♪

著者の体格は160cmの中肉中背ですが、
Sサイズでちょうど良かったです。

偏見かもしれませんが、たまにキャラクターもののTシャツは
生地が薄いものがあります。

しかし、しろたんのTシャツは生地がしっかり目です!

とても着やすいですし、洗濯もあまり気を使わずにしています。
型崩れも今のところありません。

最近は寒くなかって来たため出番少なめですが、
長袖を上から羽織るなりしてまだまだ着たいと思います!

◆しろたん 裏起毛トレーナー

軽いのに暖かいという、
とても優れたトレーナーだ思います!

まん丸のしろたんがなんとも可愛いです♪

裏面はこのように、裏起毛になっています。

我が家はキャンプをするので、
寒い日のキャンプの時にも着ています。

色はアイボリーの他にネイビーもあります。

こちらのトレーナーも男女兼用サイズです。
残念ながらお子様サイズはありません。
中肉中背ですが、Sでちょうどよいです。

暖かいトレーナーだと、たまに重たい着心地のものが
あると思いますが、こちらは本当に軽いので
寝るときも気持ち良く寝ることが出来ます。

つい最近、しろたんの裏起毛トレーナーの新作が
出たようなので、そちらも気になります♪

寒い季節も暖かいしろたんトレーナーと一緒なら、
楽しく過ごせると思います^^

まとめ

以上がしろたんの衣類のご紹介でした。

着ているだけで、しろたんと一緒にいる感があるので
とても癒されます♪
着やすい点もとても気に入っています。

また何か新しい衣類を購入した際は、
紹介させていただこうと思います^^

お読みいただきまして、ありがとうございました!


スポンサーリンク