北海道 美瑛・富良野旅行の2日目です。
昨日1日目の様子はこちら

北海道 美瑛・富良野旅行 2016年 冬 1日目

前日からラビスタ大雪山に宿泊してます。

朝食はバイキングです。豪勢にいくら丼♫

テーブルで焼くベーコン♫

ラビスタ大雪山は最高に居心地良いホテルでした!

ラビスタ大雪山チェックアウト後は、旅行二日目のドライブスタートです。

今日もレンタカーで出発です。天候は吹雪です(汗

白ひげの滝に行きました。なんとも幻想的な景色でしょう。

白ひげの滝付近から撮った山。

富良野の方へ移動してます。 雪国と電車。

都会では無い景色です。

お昼は富良野駅近くにあるオムカレのお店『唯我独尊』に行きました。絶品!!!

唯我独尊はこちらhttp://doxon.jp

昼食後は富良野ワイン工場にて買い物。

嫁さんは、試飲もしてました♫

高倉健さん主演の映画『鉄道員』のロケ地、幌舞(ほろまい)駅へ行きました・

映画で使われた食堂です。展示物で営業はしてないです。

幾寅駅のホーム

日も暮れてきたので、そろそろ今日の宿泊先に移動しました。

今日はフラノ寶亭留に宿泊です。

チェックイン後、ニングルテラスへ行く為、またすぐ外出です。

新富良野プリンスホテルに隣接しているニングルテラスに到着しました。

このログハウスのお店と雪景色とライトアップがなんとも幻想的です。

ニングルテラスの中にあるカフェで一休み。寒かったのでホットココアにしたよ。嫁さんは寒さの中、ソフトクリーム(笑)

宿泊先のフラノ寶亭留に戻りました。

夕食・朝食無しのバーでカクテル飲み放題のプランにしました。

なんとカクテル一部を除いで、飲み放題!

20時ぐらいから二人で10杯ぐらい飲みました(笑)

このバーのカクテル飲み放題ですが、一晩で何回でも飲みにきて良いとの事です♫

なんというサービスでしょう♫

21時半ぐらいまで飲み続け、バーのマスターさんにまたあとで飲みに行きますと言葉を交わしたあと、部屋でそのまま眠りにつくのでした(笑)

いやあ、楽しい夜をありがとう!

フラノ寶亭留また宿泊したいホテルです♫

続きの3日目はこちら