西伊豆にある料理の美味しいオーシャンビューと夕日が絶景の宿に行ってきました!

ここの宿のオススメは絶景のオーシャンビューを楽しみながら食事ができるのとコストパフォーマンスの高さですね。

この値段でこんなに楽しめるとはというのが正直な感想です!

泊まってきた宿はオーシャンビューリゾート岬です。

オーシャンビューリゾート岬

場所はこのあたりです。西伊豆の有名な観光スポット恋人岬の近くです。

オーシャンビューリゾート岬からの景色はこんな感じです。オーシャンビューと夕日が素晴らしい組み合わせです。

オーシャンビューリゾート岬の夕食

どうですか!このオーシャンビューと夕日のコラボ!

夕日の影でこんな風に撮る事もできました。

前菜です。魚介のサラダとお刺身の盛り合わせです。お刺身は宿泊プランで刺身付きのを選びました♫

盛り付けもオシャレですな〜

じゃがいもの冷製スープと魚料理です。何の魚かは忘れた。ギャハハ!!

メインデッシュの牛肉の料理です。あと画像には無いですが、ライスも付きました♫

最後にデザートです。

オーシャンビューリゾート岬の朝食

続いて、朝食です。
どうですか〜!朝食も豪華です!写真の通り、結構量が多くて食べきれるか心配でしたが、どれも美味でペロリと完食です♫

このスクランブルエッグが超絶美味しかったです。

最後にデザートが出てきました。

オーシャンビューリゾート岬の詳細情報

まとめ

今回は料理だけの紹介でしたが、このオーシャンビューリゾート岬は
宿泊施設も素晴らしく、特に宿泊部屋は南国気分を味わえます。


しかも、部屋に温泉では無いですが、露天風呂が付いているのも魅力的ですね。

部屋でゆっくりお風呂に入りながら、海を眺めてのんびりできます。

そして、何と言っても食事の美味しさですね!
画像で紹介したように夕日を眺めながら食事できるのが最大の魅力です。

コストパフォーマンスも悪くなく、この値段でここまで楽しめるのかというのが
率直な感想です。

料理のオプションや宿泊プランなどは種類が多いので、
それぞれ好みに合わせた楽しみ方ができそうです。