数々の海外フェス出演の偉業を成し遂げているBABYMETAL(ベビーメタル)のズッ友写真をまとめました。

BABYMETALは、これまで数々の海外大物アーティストと集合写真(ズッ友)を撮ってきました。

しかも、大物アーティスト側からゲスト出演のオファーが来るなど、歴代ズッ友写真を見るたびにBABYMERALの功績の偉大さを認識させれます。

今までのズッ友写真を前ではないですが、まとめてみました。

BABYMETAL 大物バンドと撮ったズッ友写真 まとめ

Metallicaとのズッ友写真

アルバム総売上1億枚以上の超モンスターバンドMetallcaとのズッ友写真。

世界的バンドとのショットの偉業を成し遂げました!

メタリカのボーカルのメンバー達も狐のお面つけて楽しそうです。大物バンド自ら楽しんで撮影してくれる姿にBABYMETALの凄さを感じました!

Guns N’ Rosesメンバー全員との奇跡のズッ友写真

次にGuns N’ Rosesとのショットです。ガンズが2017年に日本ツアーで来日した時に、オープニングアクトとしてBABYMETALが出演しました。

BABYMETALのズッ友写真の中でも、1番の偉業と言っても過言では無いGuns N’ Rosesとの奇跡の写真です。

ガンズといえば、特にアクセルローズが取材や撮影に応じる事が難しく、近年メンバー全員の集合写真自体見た事が無いほど、一緒に撮影する事自体が困難なバンドです。

見事に牙城を打ち破りました!

スラッシュとダフとのショット

まずはスラッシュとダフとのショットです。2人とも嬉しそうに写ってますね。

アクセルローズのつぶやき

アクセルローズが、狐のお面について呟いてる!あのアクセルが!!

奇跡のショットはこれ!ガンズのメンバー全員とのズッ友写真!

しかも、アクセルは狐のお面持ってます!あのアクセルが!!

アクセルローズが笑ってる(驚)

アクセルが笑ってるw

ガンズはメンバー全員の集合写真が滅多に無いバンドです。そのガンズがベビーメタル3人と集合写真という奇跡が起きました!

Red Hot Chili Peppersとのズッ友写真

こちらも世界的大物バンドのレッチリとの写真です。2017年の春先にレッチリのツアーのオープニングアクトを務めたときのですね。

レッチリのフリーとのショット

フリー楽しそうです。3人とツアー回って、とても楽しかったのでしょうね!

BABYMETALとのコラボ時

BABYMETALのライブに飛び入り参加した時の写真です。レッチリのチャド・フリー・ジョシュがギミチョコを演奏してコラボしました!レッチリのメンバーがギミチョコ演奏ってのも凄すぎる!

KORNとのズッ友写真

オルタナの大御所、KORNとの写真です。

Foo Fightersとのズッ友写真

グラミー賞を受賞したフーファイターズとの写真です。

2017年のサマーソニックの時のですね。この時ベビーメタルはサマソニでセミヘッドライナーを務めました!

ちなみにヘッドライナーはフーファイターズです。フェスでフーファイターズの前ってのも凄い!

2018年はJudas Priestと

2018年は唯一Judas Priestとの一枚

2019年ズッ友

まとめ

2018年は、BABYMETALはユイメタル の脱退などがあったので、やや開店休業状態でした。

ズッ友写真は一枚も出ないと思ってたのですが、Judas Priestとの1枚が安心しました。

2019年以降は、また多くのバンドと写真を撮って欲しいですね。

特にサマーソニックで期待してます。