BABYMETALが2018年12月アジア地区のライヴ、オーストラリア・メルボルンでのGood Things Festival 2018に出演しました。

 

個人的に朗報であった3人体制復活(YUMETALのポジションにSAYAMETAL?)してからの第2弾の公演です。

 

 

2018年12月7日 オーストラリア・メルボルンでのGood Things Festival 2018でのセットリストになります。

 

※※ネタバレ注意※※

 

下記セットリストとライブの感想のまとめになります。

 

開催中のツアーになりますので、ネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮いただけましたら幸いです。

 


スポンサーリンク

 

BABYMETAL 2018年12月7日 Good Things Festival 2018@メルボルン セットリスト

 

1メギツネ

2 ギミチョコ

3 Elevator Girl

4 メタ太郎

5 Distortion

6 KARATE

7 Road of Resistance

 

セットリストは先日12月4日のシンガポール公演と同じ内容となっております。

周りのツィートを読んでいると、メルボルンの気温は暑く、更にオーディエンスの熱気がすごかったらしいです。先日のシンガポール公演以上の盛り上がりの雰囲気が伝わってきました。

 

 


スポンサーリンク

 

やっぱり3人体制は安定

 

3人体制は、バランス的に良いですね。

先日の日本ツアー時の7人体制と比べて、ポジティブな感想も非常に多いのが良いです。

 

YMYの方には、まだ脱退ショックが癒えてないと思いますが(汗)YUIMETALポジションにこのSAYAさんを入れたのは正解だったと思いますな!
BABYMETAL 3人体制復活!新メンバーはSAYAMETALか!?

 

今回のアジア地区のツアー中は、ダークなメイク&衣装でと3人体制で継続しそうですね。
BABYMETAL(ベビーメタル)メイクと衣装の変貌

 

また年が明けたら新たなお告げが来そうな気もしますね。

個人的にはSAYAMETALさんが正式な新メンバーになってほしい願望がありますけど。

3人体制じゃ無いと、パフォーマンスが困難な曲たくさんありますからね。BABYMETAL DEATHとか・・・

 

 

スポンサーリンク