2016年北海道 美瑛・富良野旅行の3日目最終日です。

1日目と2日目の様子はこちら
北海道 美瑛・富良野旅行 2016年 冬 1日目
北海道 美瑛・富良野旅行 2016年 冬 2日目

昨夜、フラノ寶亭留のバーでかなりカクテルを飲んだので、深い眠りについて起きたら9時半でした(笑)朝のフラノ寶亭留からの景色です。そこそこ晴れてます♪

フラノ寶亭留、素晴らしい宿でした。また宿泊したいですね!

お昼は富良野駅のそばにある「くまげら」というお店で、ローストビーフ丼を食しました。絶品だね!

このくまげらってお店、北の国からのロケの打ち上げでもよく使われてたらしいです。他のメニューも魅力的で、今度は夜に飲みに行きたいお店です。

くまげらのお店の情報です↓

http://www.furano.ne.jp/kumagera/

最終日は美瑛周辺をドライブです。どこまでも続く道が綺麗です。晴れると余計美しいです。

どこかの牧場。なんて絵になるんでしょう。

う〜ん帰りたくないほどいつまでも見入る景色(涙)

どうもどうも♫

夕方になり日も暮れてきました。

有名なマイルドセブンの丘

どこかの写真でここのマイルドセブンの丘の夕日の写真があって今日は日が出てるのでここぞとばかりに日没の瞬間までスタンバイです。

ここはかなり有名なスポットらしく自分達以外にも5組くらい日没の撮影のスタンバイをしている方達がおりました。

日没をパシャり♫おお〜想像以上に美しい景色でした♫もう感無量です(涙)

そろそろ飛行機で帰る時間が迫ってきたので、泣く泣く旭川市街へ移動です。

1日目の昼に行った回転すしの宮前通店へまた行きました。

とっぴ~宮前通店はこちら

https://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1025976

レンタカーを返却し旭川空港に到着です。

地元の横浜へ帰りま〜す!さようなら北海道!

1日目と2日目の様子はこちら

北海道 美瑛・富良野旅行 2016年 冬 1日目
北海道 美瑛・富良野旅行 2016年 冬 2日目