BABYMETALは2019年8月4日台湾で開催されるスーパースリッパ10というフェスに出演です。

 

イギリスのGlastonburyに続き、2019年2度目となるフェス出演。

 

 

今回youtubeでも冒頭3曲だけ生中継されました。

 

3曲目が終わったところで急に配信が終了したので、何故に3曲だけの生中継?とツッコミたくなるほど意表をつかれましたw

 

3曲だけ中継という契約でもあったのでしょうかねえ・・・全編観たかったです(涙)

 

この日のサポートダンサーは、3人目が初お披露目となりました。

 

 


スポンサーリンク

BABYMETAL  台湾 スーパースリッパ10

2019年8月4日セットリストと感想

1.メギツネ

2.ギミチョコ

3.PA PA YA!!

4.Elevator Girl

5.新曲(シャンティ)※インド風の曲

6.Distortion

7.KARATE

8.Road of Resistance

 

過去のセットリストとツアー日程一覧はこちら
BABYMETAL 2019年Liveツアー日程&セットリスト一覧

 

サポートダンサーは、元さくら学院の岡崎百々子さん。

 

台湾の南港展覽館で開催されたフェス「スーパースリッパ10」

 

いよいよ待ちに待った3人目のサポートダンサーが発表されました。3人目のサポートダンサーはアイドルグループ元「さくら学院」の岡崎百々子さんです。なんとまだ16歳。

 

元々BABYMETALもさくら学院派生のアイドルグループなので彼女の加入は
当然の流れかもしれません。

 

さくら学院卒業後の予定は「長期の海外留学」としていましたが、
まさかのこのタイミングでのBABYMETALのライブ出演となりました。

BABYMETAL出演の元さくら学院・岡崎百々子とは

 

海外ファンとの交流を通じて一足先に「海外留学の糧」に出来るのでは
ないでしょうか?

 

留学してたということは、海外対応も準備できているではないでしょうか。

 

今後のUSツアーやヨーロッパツアーでも登場が期待できそうですね!

 

スポンサーリンク