永田町にある黒澤でランチに行って来ました。

 

格式高いこのお店でランチを堪能して来ました。

 

場所はまさに永田町のど真ん中。

 

昭和を感じる、歴史的建造物なつくりですね。


    スポンサーリンク

黒澤のメニュー表

お店の外のメニュー表
ランチが意外とリーズナブルです。

お店の入り口。

利用した個室です。場所も永田町なので、ここで政治家の方々は幾多の会談の歴史があるんですかね。

個室の反対側、入り口側です。

個室の外の庭です。

 

ランチメニュー

堪能したランチメニューはこちら

お品書きです。

ランチの料理

 

俵ご飯です。まあ普通のおにぎりって感じでした。

締めのお蕎麦です。コシがあって美味しかったですよ♫

デザートです。この三色白玉が絶品でした。見た目も美しいから見ても楽しめますね!

スポンサーリンク

黒澤の詳細情報

<基本情報>
住所: 東京都千代田区永田町2-7-9
電話:03-3580-9638
営業期間:
[月~金] 11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~23:00(L.O.22:00)
[土・祝] 12:00~22:00(L.O.21:00)

定休日:日曜日

ホームページ:http://9638.net/nagata/

※上記の情報は投稿当時のものです。
変更になっている可能性もあります。

 

まとめ

ランチに行って見て、この黒澤は接待や親族の顔合わせで利用するなら
まずハズレはないですね。

お店の歴史ある外観が格式の高さの雰囲気を
出しています。

店内も昭和を感じるノスタルジックな内装が
落ち着く雰囲気を醸し出してました。

料理は味の良さはもちろんの事、料理を観て楽めるので
自然と会話も弾むでしょう!


スポンサーリンク