“二子玉川”と聞くと、セレブなイメージありませんか?

 

おしゃれなお店も多く、少しお高いような印象もありますが、
最近では駅付近に商業施設が出来たり、映画館が出来たりと
庶民でも(笑)利用しやすくなってきたように思えます!

 

逆に町が賑わってくると、ご飯を食べる時にお店がいっぱいあって
迷ってしまいますよね?

 

今回は、デートや女子会からファミリーでも利用できる、
おすすめのバイキングのお店のご紹介です!

 

二子玉川の駅から徒歩10分くらいのところにある、
「ブッフェ ザ・ヴィラ」です。

予約は平日のみ可能です。
人気店なので、土日祝は開店少し前から並んだ方が確実だと
思います!

 


スポンサーリンク

 

店内の雰囲気も素敵ですが、温かい日や初夏の夜は
外の席もおすすめです。

こちらはなんと!ディナーが食べ放題で
平日・休日共通で2,548円という安さなのです!
飲み放題はプラスで男性1,500円、女性1,300で
つける事が出来ます。

 

飲み放題のメニューは、ビール・ワイン・カクテル・焼酎・サワー・ソフトドリンクと
品揃え豊富です!

 

ちなみに私はスパークリングワインが好きなのですが、
辛口の美味しいものがありました^^
そちらも飲み放題でしたので、2時間で心地よく酔う事が出来ました◎

 

2時間制ではありますが、ディナーと合わせても4,000円くらいで
お酒と食事を楽しむ事が出来るので、とてもお得に感じます♪

 

お食事のメニューは、イタリア料理がメインでサラダやパスタなどが
豊富にあります。

 

和のメニューもお寿司など品揃えが豊富でした。
なので、家族で行ってもみんなで楽しめそうです!

 


スポンサーリンク

 

中でもおすすめしたいのが、シェフがその場で切って盛り付けてくれる
ローストビーフです♪
柔らかくてとても美味しかったです!
これを数回おかわりすれば、あっという間に
元が取れてしまいそうな感じでした(笑)

女性が気になるのはデザートコーナーですよね♪
もちろんフルーツやミニサイズのケーキやゼリーなど
種類豊富で美味しいです!

自分でワッフルを作るコーナーもありました。

お腹いっぱいで大満足なブッフェでした。

 

二子玉川で、お得に贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか^^

 

*ブッフェ ザ・ビラ*
東京都世田谷区瀬田2-32-14 玉川タカシマヤガーデンアイランド2F
●営業時間
・平日
ランチ 11:00~16:30(LO 16:00)
ディナー17:00~23:00(LO 22:00)
・土日祝
ランチ 11:00~16:30
ディナー16:30~23:00(LO 22:00)
●予算(飲み放題は別途)
・平日ランチ
大人  1,922円/小学生 1,058円/3歳以上 691円
・土日祝ランチ
大人  2,030円/小学生 1,166円/3歳以上 691円
・ディナー(平日・土日祝共通)
大人  2,548円/小学生 1,490円/3歳以上 691円
●HP
🔎玉川髙島屋http://www.tamagawa-sc.com/shop/?id=251
🔎食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13014350/

 


スポンサーリンク